はじめの第一歩

 

 

 

 

はーーいーー。どーーもーー。

 

初めまして。管理人のくぅたそと申します。これからよろしくお願いしますね。

 

それではまず始めに、軽く自己紹介といきましょう。 

 

 

管理人はごくごく普通の大学生をやってます。が、なんと現在は休学中です!!

 

理由は諸々ありますが、少々根詰めすぎたようで爆発してしまったのが一番の理由ですかね。なので今は絶賛ニートです!!最高ですねぇ。

 

 

やりたいことしかしたくない人生ですが、まあそうもいかないクソみたいな世の中なので、ちょいちょいブログを書いていこうと思う次第です。

 

ちなみに管理人は猫🐈ゲーム🎮写真🌃が大好きです。

 

 

書くジャンル的には幅広くと思っていますが、記念すべき1つ目の記事は大抵の方が大好きな恋愛についてゆるゆると書いていく事にします。

 

 

ブログというよりは本当に日記みたいな形ですが、是非見てやってください。

 

 

それでは皆さん、またお会いしましょう。