近距離恋愛①

 

みなさんーーーーー!!!!!めちゃくちゃ久しぶりです!!!!!!

 

 

どーーもーー。くぅたそですーーー。

 

とまあ、かーーーーーなりサボってましたね。

 

 

 

ほんと久しぶりすぎて、やり方色々忘れちゃいました。笑

 

 

ところでこの管理人、何をしていたかと言いますと、ニートしてました!!!!!!!

 

さすがっっ!!!クズっぷりを発揮しています。笑

 

 

この度なんでまた戻ってきたかというと、実は……暇になったからです!!!!

 

 

なんか久しぶりに書いてみたくなったんです。はい。

 

 

 

 

半年経って戻ってきました。えらい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

それでは気を取り直していってみよーーーーーう!

 

 

 

 

 

半年前に話してたのは、恋愛についてでしたね。突然

 

 

そうそう、これこれ↓

 

ku-taso.hatenablog.com

 

 

 

 

管理人が体験してきたことを赤裸々に話すよって言いながら、半年ね…ほんとごめんなさい。

 

 

待っててくれた人、いるかわからないけど、ごめんね。

 

 

 

 

 

それでは早速、今回は近距離恋愛①から話そうかな。

 

 

とりあえず一番はじめの恋愛話は……中学生の頃の話ですーーーーー!!!!

 

 

 

 

えっ…中学生で?マセてんなって思った人いるでしょ。必ず。笑

 

 

管理人自身ちょっとよくわかってないんです。なんで付き合ったんだろうねぇ。

 

 

多分あの頃は好きだったんだろうな。好きって思い込んでいたんだろなぁ… 

 

 

でもよく考えてみたら、ほんと今では絶対好きにならないタイプなんですよね。ありえない…

 

 

 

だって、中学生にして既に初体験済みで、女の子取っ替え引っ替えしてるって、もっぱらの噂だったんですね。相手の人。

 

 

それに引き換え、管理人ときたら、まあ、ろくに恋愛経験もない好きもわからない。

 

 

それがよくそんな人と付き合えたもんだな。笑

 

 

なんでまた付き合うことになったかと言いますと、友達ぐるみ4、5人で遊んでたんですよ。

 

そしたら帰り際にいきなり2人だけ置いて帰られたんです。

 

えっ…ってなりましたよ。そしたらなんか、告られたんです。

 

 

もう既にイミワカンナイ

 

 

とりあえずその日は、考えたいって言って帰ったんですよね。

 

 

次の日学校で会うじゃないですか?そしたら赤い顔して逃げられたんですよ。

 

 

そしたらなんかこっちまで意識してきて、『あっ、好きかも』とか思って、家に帰って電話してソッコーOKしたんです。

 

 

エッ、ナニヤッテルノカンリニン

 

 

めちゃくちゃ単純ですよね。思い出したら笑えてきます。

 

 

でも管理人まだ付き合うとかわかってなかったし、とりあえず普通に遊んでいきました。

 

 

ある時、その人の家に遊びに行ったら、家族もいない状態で、『エ?』ってなりました。

 

 

そしたらなんかそんな雰囲気にされて、危うく失くしてしまうところでした。なにかは察して

 

 

それから疎遠になってなんとなんと自然消滅してしまいました。

 

 

まぁ、中3でその後すぐ卒業して、高校が別になって全く連絡取らなくなったからなんですけどね。

 

 

 

高校入学してからすぐその人に新しい彼女ができたって聞いて、『あっ、こいつただの女好きだったんだ』って思いました。

 

 

それに、その人が行った高校はクラスがその人以外全員女子というね…もうこの時点で察しましたよさすがに。

 

 

高校でも取っ替え引っ替えやってたみたいですし。笑

 

 

 

とまあ、こんな感じでクソみたいな初彼氏でしたね。

 

 

あんなにチャラいやつだったのかと思うと……なんだか情けなくなってきます。笑

 

 

 

この人のせいでチャラい人が大嫌いになりました。

 

 

だからここから付き合っていく人たちは非常に真面目な人ばかり…笑

 

 

 

 

チャラい方がいいのか、真面目な方がいいのか、これから管理人、迷っていきます。

 

 

 

 

 

今回は近距離恋愛①を紹介しました。

 

 

 

アドバイスができるような恋愛ではなかったのであまり良いことは言えませんが、

 

『見る目だけはちゃんと養いましょう』

 

この一言に尽きます。笑

 

 

 

 

次回、遠距離恋愛。お楽しみに。

 

 

 

 

 こちらもよろしくお願いします↓