恋に行き詰まってるそこのキミへ

 

                

 

 

はーーいーー。どーーもーー。こんにちは。くぅたそです。

 

 

最近なかなかカラッと晴れてくれませんねぇ。そんな時って気分まで落ち込みませんか??

 

管理人は特に天気に左右されやすいです。雨だと本当に何もしたくありません。家から出るのはおろか、動くのも億劫です。

 

 

そんな時は家に籠って音楽聴きながらパソコンいじりだぁぁぁぁあああぁぁぁあ!!!!!!!

 

ってどうでもいい事なんですけど管理人けっこう音楽好きなんだよなぁ〜

 

 

 

て事で今回もダラダラと綴っていきます。

 

 

 

 

 

その前に前回のおさらいをちょろっと。

 

ku-taso.hatenablog.com

 

こんな感じで恋愛の真髄である好きという感情についてお話ししました。

 

興味のある方でまだみてない!!って方は是非チェックしてみてくださいね。

 

ない人も是非!!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

それでは早速、前回のクソみたいな続きを。

 

 

 

ところで”好き”ってなにか、ちょっとは自分なりに解釈できましたかね、、、?

 

 

そうだと嬉しいなぁ。できてなくても焦る必要ないですからね!

 

 

 

 

 

はい。それではやっとこさ本題です。

 

 

管理人のしてきたクソみたいな恋愛話を綴っていくこととしましょう。

 

 

 

まあ管理人、色んな恋愛をしてきました。 そもそもこれが恋愛だと言えるのなら、ですけどね。

 

 

 

同じ学校の人とも、違う学校の人とも付き合いしました。

 

 

同い年の人とも、年下の人とも付き合いました。

 

 

近距離の恋愛も、遠距離の恋愛もしました。

 

 

 

浮気もしたことあります。とてもゴミですね。

 

流石にこの管理人でも不倫は”まだ”したことありません。

 

 

 

様々経験してきましたが、もちろんこの中には好きかわからない状態で付き合ったこともあります。

 

 

なんで好きかもわからないのに付き合ったの???それ酷くない???”と思われる方が大半だと思います。

 

 

実際管理人も付き合っていく中で罪悪感が大きかったです。かなり。ですが、

 

 

好きになれるかも!

 

付き合っていくうちに好きってなにかわかるかも!

 

 

という感情が芽生えるようになり、

 

 

こんな管理人のことを好いてくれる人がいる!

 

それに応えたい!

 

早く好きってなにかわかりたい!

 

 

とも思うようになりました。

 

 

このように考えている方、少なくとも居られると思います。

 

 

 

ですが、まあそもそもこれが間違いの始まりでした。

 

 

 

間違いの始まりというのは”付き合ったことが”ではなく、”管理人の考えていたことが”です。

 

 

後悔は多少なりともしていますが、この経験を無駄だとは思いません。

 

だってこの経験がなかったら、今の管理人はいないんですもの。

 

だからとても感謝しています。

 

 

 

 

まあ管理人の場合、負のループに陥ったのは、自分自身のせいでした。

 

 

 

 

 

少し早いですが、今回はここでおしまいということで。

 

 

 

次回から一つ一つの恋愛について詳しくお話ししていきたいと思います。

 

もちろん管理人からの役に立たないようなアドバイスなども入れていくつもりです。

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう。

 

 

 こちらもお願いします↓